油断したらまた太っちゃったので

本当に私ってつくづく太りやすい体質なんだなぁと悲しくなります。ワンコを飼い始めてから、毎日沢山歩く習慣が身に付いたお陰で順調に痩せてきたと喜んでいましたが、調子を乗って食べ過ぎてしまったら1kg太ってしまいました。

残念ながら食べる事が好きなので食事制限は難しそうなんですよね。なのでワンコの散歩コースを新たに開拓がてら、ちゃっかり一緒にダイエットをしようという作戦に出たいと思います。

私は小柄なので、太ってしまうとそれだけでスタイルが残念になってしまうので気をつけないといけないなぁって思っています。痩せていればちょっとはすっきりと背が高く見えたりしますからね。 ファッションでも身長をすらっと見せる方法はあるので研究したいと思います。